店舗紹介

株式会社 いらっしゃい店
お客様の大切な商品を
専門的評価で高額査定致します。

〒879-0454
大分県宇佐市法鏡寺265-1
電話:0978-25-6978
営業時間:10:00~19:00
土日祝日:10:00~18:00
定休日:第一・第三日曜日
古物営業法による表示

質屋許可
大分県公安委員会
第94107-0000010号
古物商許可
公安委員会
第94107-0000730号

全国質屋組合連合会 会員
大分県質屋組合 会員

対韓外交

野田総理は、韓国に対し追加の対抗措置を各閣僚に指示しました。

関係閣僚会合で総理は、「今後あり得る措置の検討をしっかり行い、オールジャパンで
スピード感を持って対応したい」と述べ、毅然とした対応を強調しました。

竹島の領有権問題を国際司法裁判所へ共同提訴する内容を盛り込んだ正式外交文書
の口上書を韓国政府に出し、「韓国には堂々と応じるよう求めたい」とも述べました。

国民の声を受け、通貨交換協定の拡大措置は見直されるようですが、抜け道であるウォ
ン建て韓国国債の購入も止めさせなければなりません。
予想されるのが、日本がしてあげないのならばと中国が肩代わりを申し出るでしょう。

史上最低の内閣総理大臣の鳩山由紀夫や史上最悪の内閣総理大臣菅直人でなくて
本当によかったです。

韓国内では、”反日教”が声高に奇声を上げ、東日本大震災の犠牲者に対しても汚い言
葉が乱立しています。恩を仇で返すのかというのもあるようですが、何の恩でしょう。
韓国市民から集めた東日本大震災の義援金を反日団体へ寄付したのに。

救助隊についても、「受け入れて韓国の顔を立てた」が事実です。なぜか。
東日本大震災の前にあったニュージーランドのクライストチャーチ地震を憶えていますか。
ニュージーランド政府は、韓国の国際救助隊派遣の申し出を拒否しました。
口蹄疫の汚染予防のためです。日本も震災の後、口蹄疫が発生しようものなら手が付け
られなくなり国益としては断ることでしたが、いつもの配慮から受け入れてあげました。

【農林水産省の口蹄疫に関する情報 平成24年8月14日】
韓国では、平成22年1月に口蹄疫が発生し、同年6月にはいったん終息。同国では同年
11月に再発が確認され、全土でワクチン接種が行われていますが、発生が続いています。

ちなみに日本から韓国への経済援助は、60兆円を超えています。技術料は別。

P1020941.JPG
【日本を守りたい日本人の反撃  田母神俊雄×一色正春】

一昨日、韓国アイドルは、国内では反日を叫びながら日本で稼ごうとは虫が良いと書き
ましたが、報道ステーションによくでる東京大学の韓国人教授も番組では日韓友好を唱
え知識人面をしていますが、本国に帰れば普通の韓国人と変わりありません。
立派な反日教の信者です。これだけ日本の世話になっておきながらです。

文化交流やスポーツは別と考えなければ、相手と同じレベルになってしまうという意見も
ありますが、その大人の対応が通じない相手なのです。その結果、アメリカにまで慰安婦
像を作られ日本を貶め、アメリカに住む日本の子供や留学生まで白い目で見られます。

また、国際連合の韓国人事務総長は、国連の場で事務総長の立場でありながら反日ビラ
を配ったりしています。国連の職員に韓国人を増やしたことからも批判を受けています。

そうかと思えば韓国企業サムスンは、アメリカでの広告に富士山や相撲の力士を使い
いかにも日本企業を装っています。韓国の役所が欧米で行ったアンケートでは、アメリカ
人の42%、欧州では27%の人がサムスンを日本企業と思っているそうです。
この事実を皆さんはどう考えられますか。

日本企業のフリをして、アップルのマネをして、技術を盗み世界中で特許侵害の訴訟を
抱えています。純利益1兆円超の実態です。そのような企業が模範になりますでしょうか。

冷静な対応、相互理解、未来志向、多文化共生、日韓友好、経済優先、対中戦略などなど、
大人の対応も結構ですが、時には自ら降りて泥をかぶることも必要ではないでしょうか。
泥仕合、けっこうではないですか。もはや配慮は不要です。

創生『日本』会長 安倍晋三
韓国李大統領の竹島不法上陸、天皇陛下に関する発言に断固たる対応を!
民主党政権下で進められた日韓間の外交関係の根底からの見直しを!

大阪市長 橋下徹
「その背景には従軍慰安婦の問題がある」「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて強制的に
連れてこられた証拠はない。あるのならば、韓国側にも出してもらいたい」と。

当店のお客様
「韓国好かんなぁ」「韓国ってあんな国なん、知らんかった」「北朝鮮と同じやん」

2012.8.22 貴金属買取相場

18金・K18     3,200円/1g    プラチナ850 3,340円/1g
インゴット100g以上 4,270円/1g    プラチナ900 3,480円/1g
24金・純金製品   4,130円/1g    プラチナ1000 3,810円/1g
14金・K14     2,340円/1g    K18/Pt850半々 3,250円/1g

上記相場価格×重さ=お買取価格   
手数料や分析料、鑑定料は、もちろん無料です。
お客様の大切な商品を専門的評価で高額査定致します。

日時:2012年8月22日 11:21