店舗紹介

株式会社 いらっしゃい店
お客様の大切な商品を
専門的評価で高額査定致します。

〒879-0454
大分県宇佐市法鏡寺265-1
電話:0978-25-6978
営業時間:10:00~19:00
土日祝日:10:00~18:00
定休日:第一・第三日曜日
古物営業法による表示

質屋許可
大分県公安委員会
第94107-0000010号
古物商許可
公安委員会
第94107-0000730号

全国質屋組合連合会 会員
大分県質屋組合 会員

安倍晋三

普通に生活しなければと、今朝は早くから畑に出ました。

家庭菜園では、収穫はこれからピークになります。トマトやナス、オクラなど普通に
やれば普通にできます。無農薬で安心です。


【家庭菜園】

2日間、ツイッターとフェイスブックをずっと見ていています。安倍さんを偲ぶ
コメントにすべていいね!を押しています。陰謀論やノイジーマイノリティの
汚い言葉は見ません。反応しても心が荒むだけです。テレビも同じです。

山口県の主婦の方が、ツイッターに安倍さんとの思い出をあげていました。
IKUさんTwitter

娘が小1の時、安倍さんが地元に帰ってくると言うので、会いに行くことに。

学校のトイレが和式で困ってる友達がいるんよ!
エアコンがなくて、暑くて辛いんよ!
安倍総理に手紙書く!と言って、手紙を持って会いに。

SPに総理に手紙を渡したいんですけどと言ったら、一度断られ

まぁ総理に手紙なんて渡せないよ。
諦めてねって娘を慰めていたら・・・
SPが来て、何分後に総理が来ます、この順序で回ってきて、ここで止まる
のでお話しして、手紙を渡してね。
総理喜ぶよと言ってもらって、大喜びの娘。

そして安倍総理が現れて、娘の前に・・・

(娘)こんにちは
(安)こんにちは
かわいいね❤️何年生?
(娘)小1です
今日は学校で困っていることがあって、手紙を書いてきたので読んでください
(安)ありがとう。車ですぐ読むね。
勉強がんばってね

カメラある?
写真撮ろう!

私のスマホで撮って、秘書さんからこちらのカメラでも撮っていいですか?
と言われて、お願いしますと言って撮影。

ありがとうと総理に言われて、みんなで手を振ってお別れ。

SPさんが車の近くに連れて行ってくれて、車の中で手紙を持って手を振って
くれた総理に嬉しいと喜ぶ娘

夏休みに学校から電話があり安倍晋三事務所の方が来られて、ことづかって
いるものがありますと言われて、学校へ

一緒に撮った写真と秘書の方からのお手紙が入っていた。

翌年くらいからトイレの工事が始まった。
娘が在学中にエアコン設置も完了

娘は手紙を渡せてよかったと喜んだ

中3になった娘

通学途中バスの中から安倍晋三事務所が見える
いつもと違う光景に悲しかったらしい。

駅前でも、街頭インタビューをしていて悲しくなったらしい。

昨夜は、びっくりするくらい激しい雷雨だった。

山口県民の悲しみだったのかもしれない。

 

小川榮太郎さんFacebook
限りなき痛み、悲しみ。叫び、泣き、呼びかける。あのあなたがいない。
私か人生を投げ込んで国の仕事をした。自分の死より遥かに受け入れられない。

阿比留瑠比さんFacebook
日本のため、本当にありがとうございました。深甚なる感謝を捧げます。

 

本日は参議院選挙投開票日です。安部イズムを継承する方々が当選できますに
強く願っています。山田宏、青山繁晴、井上義行、片山さつき、自見はなこ、
三原じゅん子、松川るい。

そして今回の選挙という戦の天王山、岡山選挙区「小野田紀美」。学会票を
断った勇士。ここで勝てなければ自民党候補者は常に公明党を意識しなければ
ならず、政権内での公明党の影響力が増します。安部さんのSNSの最後の投稿
も小野田さんの応援に入ったものでした。

安倍晋三Facebook
自民党公認のみで戦い抜く小野田紀美候補。厳しい闘い、彼女の鋼の信念に
会場は燃えました。
日本を守り抜く小野田紀美候補に力を!
宜しくお願いします。

安部さんのSNSでの最近お気に入りのフレーズは、「珊瑚を大切に」。

 

2022年7月10日(日曜日) 本日の営業時間は10時-18時です。

18金・K18 6,160円/1g プラチナ850 3,520円/1g
インゴット100g以上 8,150円/1g プラチナ900 3,730円/1g
24金・純金 7,920円/1g プラチナ1000 4,000円/1g
14金・K14 4,490円/1g K18/Pt850半々 4,740円/1g

上記相場価格×重さ=お買取価格   手数料や分析料、鑑定料は、もちろん無料です。

日時:2022年7月10日 12:46